2008年03月03日

さくらバージョンゆきむしスフレ♪

3月3日ひなまつりかわいい


お気に入りのおやつ 季節バーションです揺れるハート

morimoto

ゆきむしスフレ  ”さくら”


IMG_2854.JPG


IMG_2852.JPG

きれいな桜色のクリームと
ふわふわスフレがマッチして
いろいろな季節バージョンのなかでは
けっこうお気に入りハートたち(複数ハート)

さてさて、明日はお雛様を片付けましょっとダッシュ(走り出すさま)

↓↓↓ランキングに参加していま〜すぴかぴか(新しい)
人気blogランキングへ
ランキング2.bmp



posted by kaho at 23:05| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | うまっ!北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、長野のデパートに行ったら(小さいけれど東急)全国の桜もちを売っていました。
我が家は月遅れのお雛様、そろそろ出そうかしら・・。
Posted by tsubasa at 2008年03月04日 08:13
tsubasaさん>

昨日の帰り道に本当は桜もちを買うつもりだったのですけど、
通りかかった「六花亭」ではすでに完売だったのですぅ・・・(^^;)

そうですよねぇ。
そちらは4月3日が雛まつり(^o^)
Posted by kaho at 2008年03月04日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

