2015年05月06日

お花見♪

今年は4月中から暖かい日が多く、いつもならGWに咲く桜がすでに葉桜状態。

そうは言っても、”お花見”しないと春が来た気がしない・・・
ということで、こどもの日の5日、千歳のKちゃん宅で楽しい”宴”

前夜、京都から来たばかりのKちゃんたちが早速、コストコに買い出しにわーい(嬉しい顔)

1430825300871.jpg

コストコはパーティーには欠かせない!
食料からワイン、グッズまですべて揃ってしまいます。
しかもリーズナブル♪

札幌より気温が低い千歳なので、なんとか花がもってくれているかと
わずかな期待をしていたけれど、千歳川沿いのKちゃん宅の桜はすでに
葉っぱしかありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

でも千歳の街にはまだまだきれいな花を付けた桜は結構ありました。

20150505_155411.jpg

20150505_155325.jpg

20150505_161143.jpg

千歳川はとてもきれいな川
釣りをしたり、カヌーで川下りもできますかわいい

20150505_160902.jpg

20150505_155152.jpg



そして、札幌は・・・
連休最後の6日、強風のなか近所のサイクリングロードを散歩してみました。

20150502_130328.jpg


八重桜が満開でとても綺麗

20150506_115346.jpg

20150506_115222.jpg

20150506_114036.jpg

20150506_113210.jpg

20150506_114815.jpg

20150502_130504.jpg


札幌は今色々な花が一気に咲き誇っていますかわいい

20150506_115123.jpg

20150506_113107.jpg

20150506_113041.jpg

20150506_113553.jpg




posted by kaho at 17:55| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | こんな1日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

