2015年02月28日

久しぶり!ディズニーランド♪

2月20日(金)

有休とって、弟たち家族とディズニーランドへ晴れ

朝イチ飛行機で羽田に到着。

空港の外に出てみると、風が春みたいるんるん

予約しておいたバスでディズニーランドへ。
10分おきに出ているバスは1時間先まで満席でしたあせあせ(飛び散る汗)
予約しておいてよかったぁひらめき

少し渋滞していたので50分くらいで無事にディズニーランドに到着ハートたち(複数ハート)

20150220_111432.jpg

20150220_111440.jpg

車で先に到着していた弟たち家族と園内で合流

20150220_111920.jpg

おっと、すでに期間限定パレード”フローズンファンタジー・グリーティング”(1日2回)が始まっていた目

20150220_111707.jpg

20150220_111736.jpg


すごい人でなかなか近づけないふらふら

このパレードを見終わった弟たちとようやく合流!

ファストパスをうまく利用しながら、あとはスマホで待ち時間を調査して
アトラクションの列に並びます。

3Dメガネをかける”ミッキーのフィルハーマジック”観たり、
”ビーバーブラザーズのカヌー探検”で自分たちの手でカヌー漕いだり。

カヌーの列に並び・・・
20150220_134946.jpg 

40分くらいでようやく順番がまわってきましたexclamation

20150220_141439.jpg

甥&姪が大きくなったので、楽しめるアトラクションがかなり増えましたぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

20150220_143914.jpg

20150220_151754.jpg  20150220_171026.jpg

この日のスペシャルイベント ”ワンス・アポン・ナ・タイム”は抽選でお城前の
指定席で見ることができます。
トゥモローランドホールで1回だけ抽選のチャンスあり!

残念ながら・・・ハズレもうやだ〜(悲しい顔)

ただ・・・同じように抽選で見ることができる”ワンマンズ・ドリームU”は当たりひらめき
やったぁ揺れるハート
20150220_161004.jpg

20150220_164519.jpg


見た目はちょっと・・・だけど、けっこう美味しい 
お餅のなかにフルーツ味あんがはいっていまするんるん
20150220_154434.jpg

エレクトリカルパレード
20150220_183226.jpg  20150220_183930.jpg  20150220_183636.jpg

20150220_184137.jpg  20150220_184456.jpg  20150220_185100.jpg

そして楽しみにしていたシンデレラ城に映し出されるプロジェクションマッピング
”ワンス・アポン・ナ・タイム”=スペシャルウィンターエディション=
20150220_200256.jpg

20150220_200443.jpg


遠くからだったので全体は楽しめたけれど、細かい映像がよく見えなくて・・・
やっぱりもっとお城に近いところで見ないと、なかなか全部は見られないなぁふらふら

お土産は人気の”オラフ”のぬいぐるみ20150220_211644.jpg

甥っ子てんくんに「遊ぼうよ!」ってまとわりつくオラフわーい(嬉しい顔)

疲れてぐっすり眠るてんくんはまったく気がつかずに爆睡でした眠い(睡眠)
20150221_002635.jpg

20150221_002710.jpg

楽しい1日はあっと言う間に終わっちゃった!
また一緒に遊びに行こうねぇるんるん
posted by kaho at 10:57| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本ぶらりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

