2014年08月25日

沖縄料理 なんくる食堂♪

8月16日(土)

友達4家族が我が家のご近所 沖縄料理のお店に集合るんるん

なんくる食堂

以前に近所をウォーキングしているときに発見したお店目

少し前にランチで沖縄そばを食べて気に入り、
今度はぜひ夜に行ってみたいと思っていたお店です。

予想通りお料理はどれもこれもおいしくて、
しかも夏ぴったりのヘルシーなメニューが並んでいました。

そしてビールはやっぱりこれ!
20140816_180356.jpg

チャンプルーの種類が豊富
20140816_195130.jpg

20140816_193103.jpg

ミミガーの刺身
20140816_201251.jpg


ベトナム風のなんとか・・・わすれちゃった!
20140816_203940.jpg

もっといろいろ食べたけど、ほとんど写真は撮り忘れあせあせ(飛び散る汗)


沢山食べて、飲んで、気の置けない仲間との宴はほんとうにたのしいなぁハートたち(複数ハート)

また集まろうねぇわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

<なんくる食堂>
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010301/1044435/

http://okinawaichiba.blog.fc2.com/

posted by kaho at 13:43| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | うまっ!北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

