2013年05月31日

京都老舗まつり!丸井今井♪

5月29日から札幌の老舗デパート 丸井今井で開催している
”京都 老舗まつり”に行ってきましたぁ♪

愛用の”へんこ山田製油”の胡麻油を買いにるんるん

我が家の定番胡麻油 めちゃくちゃ香ばしい香りの”黒ごま油”
20130531_223350.jpg

ヨーグルトとまぜて食べるのがお気に入り”ハチミツ入りごまねりねり”
20130531_223329.jpg

そして、今回の超オススメ
”PURE SESAME OIL” ピュア セサミ オイル
20130531_223301.jpg

へんこ山田社長しか絞れない絶妙な感覚でできあがった
あま〜い胡麻の香りがにおいたつとてもおいしいオイルです。
火を通さずに、野菜やフルーツなどにかけて食べるとめちゃうまですハートたち(複数ハート)

山田社長の手絞りゆえに、製造本数が限定されてしまうというしろもの。
今回は限定30本だったので、もしかしたらもう売り切れちゃったかもあせあせ(飛び散る汗)

6月3日(月)まで。
週末は大賑わいだろうなぁダッシュ(走り出すさま)
posted by kaho at 23:08| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | こんな1日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもありがとうございます!!
これからも公私ともよろしくお願いします!
Posted by へんこ妻 at 2013年06月09日 09:57
へんこ妻さん>

おいしくて、健康にもよいので我が家の必需品です!

今回、お初の”PURE SESAME OIL” ピュア セサミ オイルは抜群のおいしさです★
すっかりとりこ♪

Posted by kaho at 2013年06月14日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364740953

この記事へのトラックバック
×

