2012年08月30日

ル・デパーで誕生会♪

8月27日(月)誕生日


Yさん&Kちゃん夫妻、そしてTちゃんが誕生会を催してくれましたぁるんるん

お店はいつものル・デパー


なんとYさん&Kちゃん夫妻からこんなにすてきな花束を頂いちゃったハートたち(複数ハート)
しかも私の大好きなひまわりかわいい
2012年8月29日 038.jpg

まずは私のお気に入り フジッコワイナリーのスパークリング

2012年8月29日 037.jpg

すずきのカルパッチョ
2012年8月29日 041.jpg

長野県 小布施ワイナリーの小布施ルージュ2012年8月29日 042.jpg

ほたて・ホッキ・あさりのグリル 下仁田ねぎ添え
2012年8月29日 045.jpg
”下仁田ねぎ”・・・”シモネタねぎ”って勝手に口が言うのよぉあせあせ(飛び散る汗)

2012年8月29日 052.jpg

スペアリブの煮込み
2012年8月29日 049.jpg


またまたYさん&Kちゃんのサプライズぴかぴか(新しい)
2012年8月29日 053.jpg

Tちゃんは私の好物のチーズをこんなにたくさんプレゼントしてくれました揺れるハート
2012年8月29日 062.jpg  2012年8月29日 064.jpg  2012年8月29日 066.jpg2012年8月29日 065.jpg  2012年8月29日 069.jpg  2012年8月29日 068.jpg

月曜日に頂いたお花たち
まだまだきれいに咲いてま〜す黒ハート
2012年8月29日 059.jpg






posted by kaho at 22:26| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | こんな1日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜!楽しかったね!
あっという間に帰る時間^^;
また誕生日でなくても集まろうね!!
Posted by へんこ妻 at 2012年09月01日 08:12
へんこ妻さん>

たくさんのサプライズ、ありがとう★

いつもアッという間に時間が経って
最後は大慌てだね(笑)

今晩、よろしく♪
Posted by kaho at 2012年09月01日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

