2012年06月05日

新潟競馬場♪

5月6日(日)

札幌に帰る飛行機が午後3時過ぎだったので、それまで空港近くのJRA新潟競馬場で遊ぶことにわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

2012年5月27日 074.jpg

この日は新潟大賞典(GV)

気温も低くて雨も降っていたけれど、場内には競馬に集中しているおじさん、
デート中のカップル、そして家族連れなどでとても賑わっていました揺れるハート

ツインズも馬君たちがターフ走るひづめの音に「わぁぁぁぁ!」と
感嘆の声をあげながらも、興味はこちら(笑)
2012年5月27日 085.jpg

そして大人はこちらに夢中るんるん

2012年5月27日 088.jpg

2012年5月27日 086.jpg

2012年5月27日 075.jpg


たのしいゴールデンウィークの締めくくりに”大当たり”を
期待した大人チームは壊滅状態(爆)

勝負の世界はそんなに甘くないねぇあせあせ(飛び散る汗)

<JRA新潟競馬場>
http://www.jra.go.jp/facilities/race/niigata/


posted by kaho at 21:06| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | こんな1日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

