2011年07月18日

シュワっと乾杯♪

興奮さめやらぬ<海の日>の朝



なでしこJAPAN


サッカーサッカー女子ワールドカップで優勝ぴかぴか(新しい)

世界一おめでとう黒ハート

やったぁぁぁexclamation×2



お気に入りのシュワっとスパークリングワインで乾杯したいですねぇるんるん

このスパークリングワインは日本国産 

新潟県上越市にあるワイナリー

岩の原葡萄園のスパークリングワイン


ブラン・ド・ブラン ローズ・シオター

ぶどうの香りが高いさわやかな辛口
でも口当たりがとてもやわらかいやさしいスパークリングワインでするんるん 


2011年7月18日 001.jpg



やっぱり日本女子の偉業なので日本のおいしいものでお祝いしなきゃわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



こちらで購入できますひらめき
↓ ↓ ↓
http://masuisaketen.com/?pid=17454231

posted by kaho at 09:51| 北海道 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | こんな1日♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい試合でした、おめでとうと言いたいです。
朝からスパークリングでしたか??
Posted by tsubasa at 2011年07月18日 11:08
tsubasaさん>

今、また再放送見てます(笑)

気分は朝からだったのだけれど
さすがに・・・です(爆)
Posted by kaho at 2011年07月18日 11:27
なでしこジャパン、やってくれましたー!!!
おめでとう&ありがとう♪♪♪

これを機に競技人口が増えるといいですね〜。

・・・岩の原のワイン、懐かしいなあ!
ぜひまた飲みたいです(^-^)
Posted by ますちん at 2011年07月31日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

