2014年05月31日

ル・デパー♪

桜が咲く直前の頃 
Iちゃん、Yちゃんとル・デパーへ

この日は3人とも食欲満々
いっぱい美味しいもの食べて大満足ハートたち(複数ハート)

033.jpg

037.jpg

038.jpg

040.jpg

043.jpg

posted by kaho at 21:15| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | うまっ!北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌♪

4月某日

札幌中心部から1時間もかからない定山渓温泉

通り過ぎることはあっても一度もいわゆるこの温泉街に
足を踏み入れたことがなかったのです。

今回は東京から遊びに来たS長&Mちゃんと3人で
<定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌>の
日帰りプラン<ビュッフェ&スパ>に行ってみました。

なんといっても地下鉄真駒内駅から無料送迎バスがでているのがGOODexclamation

土曜日だったこともあって、バスは予想以上に埋まっていました。(事前予約が必要です)

40分ほどバスに揺られて、あっという間にホテルに到着バス

もともとあったホテルを改装して現在の鶴雅がリニューアルしたと聞いていましたが、
とてもすてきな雰囲気です。

まずはフロントで受け付け003+1.jpg

ロビーにはこんなにおいしそうなスィーツが並んでいました。
オサレなお土産プレゼント
006+1.jpg


<ランチが先であとからスパ>とその逆も選べます。

我らは11時からランチ、その後スパ利用ということで、まずはレストランへ。
入り口にはこんなかわいい”うさぎのおしり”揺れるハート
002.jpg

こちらのビュッフェは予想を以上のクオリティーハートたち(複数ハート)

和洋中すべてそろっていて、品数、おいしさもとても満足でしたぴかぴか(新しい)

022.jpg  020.jpg  026.jpg

まずはスパークリングで”かんぱーい”017+1.jpg

015.jpg

018+1.jpg

スイーツも種類が多くて、目移りしちゃいます目

027.jpg


ゆっくりとランチをした後、午後3時までスパが利用できます。
031.jpg

032.jpg

リラックスルームもあり、湯上りはここで缶ビールなんか飲んじゃってわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

帰りもバスなので、あとはゆっくりお昼寝をしながら真駒内駅まで送ってもらうだけ。

おなじ鶴雅グループの支笏湖にある”水の謌”の日帰りパックは何度か利用したことが
あったけど、あそこはロビーなどで休憩するところがなくてちょっと困ってしまいました。
”森の謌”はロビーでのんびりするスペースもあってとてもよかったです。

またぜひぜひこのプランを利用したいと思ってます黒ハート

<定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌>
http://www.morino-uta.com/


posted by kaho at 17:54| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道ぶらりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

